めしがうまい

在宅は筋肉育てる

radikoプレミアムの話

ナゴヤドームまであとまであと70日!(書くの忘れてた)

 

f:id:mdk_bm:20181105212004j:plain

 

わたしの年季の入ったカーオーディオは少し前から死んでまして、CDを読み込まないので現在ラジオとMDしか聞けません。
ミニディスク略してMD。バリバリの現役です!
きっとMD見たことない人いるんでしょうね……怖い。MD現役って話をすると大体の人に笑われますが聴けるから良いんだよ!!無音よりいいじゃん???
ちなみにこのMDにはGRAPEVINEの『GRAPEVINE LIVE 2001 NAKED SONGS』が入っています。リリース2002年とか本当に恐ろしい。
それは置いといて(むしろMDで出オチ)この前BOYS AND MEN弟分の祭nine.のリリイベで鹿児島へ行ったのですが往復7時間ほどのドライブのお供にずーーーーーーーーーっと悩んでいたradikoプレミアムに入りました。

何で今まで入ってなかったんだろう

というほどありがたいradikoプレミアム。わたしみたいな陸の孤島に住む推しに飢えたおたくにはぴったりじゃない…民放2局で推し達がでてるテレビもろくに放送してくれないんだぜ???民放2局の意味分かる???ハハッ!
わたしが音楽を聞くのって車の中とジムでだけなんですよね、だから聞く暇ないと思ってプレミアム見送ってたんです。はよ入れや!!!と昔の自分に殴り込みに行きたい。通勤中の車で聞けばいいじゃん!
奇跡的にラジオが聞けるのでトランスミッターで電波飛ばしてぽぽぽぽーーーーん!
タイムフリー!これが噂の第七学園!楽しい!めちゃ長い!こんなに聞けていいの?
はーーーー耳が幸せ!!BOYS AND MENだけでなく祭nine.もBMKもラジオ番組を持っているので毎日違う番組が聞ける!最高!!宮崎じゃ何も聞けやしねえ!!課金最高!!
鹿児島からの帰りに道路脇からぬっと顔を出す鹿6頭ぐらいに遭遇したんですけど無事に帰ってこれました。きっとプレミアムのおかげだと思います。

みなさんもradikoプレミアムいかがですか?

名古屋まで遠征するときに鹿児島から行くのですが道中暇なのでDVDも見れるカーオーディオが欲しいのですが安くても推しのピンショ10枚とれる値段なので踏みとどまっております。ラジオとMDでどうにか?なる?よね?
写真が死ぬほど苦手かつツーショとると自分に嫌気がさしてしまうのでピンショ芸人目指してるところです。とりあえずピンショでトランプ作りたい、そのあとはUNOとかかるたとか最後には日めくりカレンダー作りたい。わたしの夢です。

 

PS.先日メンバーにやってほしいCMの話をしたのですが同僚バンギャと解釈一致したのは本田くんのジ○イでした(食器用洗剤)商品片手に道行く奥さんのお家に突撃して素晴らしい洗浄力と除菌力をアピールして欲しいと思います。