めしがうまい

在宅は筋肉育てる

同僚バンギャがふぉーちゅんに興味を持ち始めた話

 

「昼からずっと考えてたんですけどうらぽんって何通(学)っぽいですか?」

 

という同僚のバンギャからの謎の質問。
いやいや真面目に無言で仕事してたところにこの質問はびっくり。むしろそんなの考えたこともないんだけど(笑)
仕事しながら発狂しそうになってたからありがたかった。

じゅっきーチャリ通の顔してる
頼我くん電車通
陸人くん徒歩

とか言われて「チャリ通の顔とは??」なんて頭に疑問符浮かべまくりました。まあ確かにチャリ通してそう。立ち漕ぎ得意そうな顔してませんか?
そこからボイメンが他の職業してたら何が似合うのかという話になりました。

本田くんは役場職員か自動車教習所の先生
しゅんくんたこ焼き焼いてそう
たむたむホテルのスタッフ
まさるんバーテン

なるほどなるほど。なるほどね~。本田くんの自動車教習所の先生に至っては東海ウォーカーさんの企画でやってましたよね?バンギャしゅごい……
役場職員もめちゃわかる~!黒の腕カバー着用で仕事してほしくないですか、わたしはしてほしい。
ちなみにバンギャの推しはけんちゃんなんですけどけんちゃんにやってもらいたい職業を聞いたら寿司職人(寿司を握るジェスチャー付きだった)との答えでした。寿司職人???斜め上を行ったナァ……
わたしは保育士とか花屋がいいと伝えたんですが

「解釈違いですね」

と一蹴。出た解釈違い!過激派だったら戦争引き起こすやつだよ~!怖いよ~~!
けんちゃんには米を握らせたいと熱弁しておりました。
ふと思ったんですがこういう妄想って(ボイメン)オタクの考える内容ですよね?
知らない間にバンギャがどんどんボイメンと祭の知識を得ている……早くこっちの沼来てほしいところです。
でも職場同じだから二人同じ日に休めないのつらいなあ=ナゴドには誘えない
そもそもバンギャがボイメンに詳しくなったのは

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

このタグのおかげなんですよね。ブログ最盛期を通ってきたバンギャなので今回のはてブブーム嬉しいそうです。ボイメン界隈は面白い人沢山いるって褒めてくれてた。タグ漁ってはわたしに報告してくれます。バンギャめっちゃ良い子。最高。土日で九州にボイメン来たら一緒に現場行こうね~~祭もいいよね~~ねえ約束したよね??(バンギャに狙いを定めて投げ縄をひゅんひゅんさせる観月)
凄いな、このタグ凄いな~~!!こうやってボイメンの輪が広がって行くんだなあとしみじみ。
わたしも少しでも力になれればいいけどろくなこと書いてないしプレゼンもできない。でもボイメンへの愛は伝わるかな??だといいな!
これからも自分のできる範囲で頑張っていこうと思います。
イエーーイ!!誰か見てるーー!?!?


前回の記事沢山の方に見ていただけたようでびっくりしています。スターもありがとうございました!ただ泊まった所を書いただけであんなことになろうとは……普段は鍵アカでひっそり生きているタイプのおたくなので(今はナゴド応援チャレンジの為に鍵を開けている)震えてしまいましたけど少しでも参考になったのなら幸いです。

むしろみなさんの泊まっている宿教えてほしいですね!!徐々に値段ホテルの予算下げてます。探り探り。まだ名古屋のこと全然知らないので……ほぼ現場とホテル、空港しか行ってないです。たまには名古屋でゆっくり過ごしたい(笑)


ゴヤドドームまであと79日!!


ぬいですか??宮崎には取り扱い店舗ありません(白目)
ユニバイベですか??チャレンジもしなかったですね(白目)
地方に住んでると諦め癖がつくのいけませんね~、でも諦めないと心が死んでしまうのでwww

参加されるみなさん楽しんできてくださいね♡