めしがうまい

在宅は筋肉育てる

コップとお皿の話

ナゴヤドームまであと66日ーーー!(滑り込みセーフ)

 

仕事しながら同僚バンギャと話をするんですけどこの同僚バンギャ、あれからも毎日欠かさずナゴド応援タグのパトロールしているらしい。わたしよりチェックしてらあ……
タグ巡りしてていいな~最高だな~と思うボイファミさんはバンギャもわたしツボが同じようで昨日の○○さんのブログ読んだ?あれ好き!面白かった!みたいな会話もしょっちゅうします。
そこでよく話題に出てくるのがコップとお皿。

store.fent.jp

store.fent.jp

そう。こばゆた(わたしは特撮好きなのでこっちの呼び方派)こと小林豊さんメンプロ商品です。
コップとお皿のヤクザさんとお友達のやりとりが面白くてたまらないので相当話題に上がります(あとフロートペン)いつもありがとうございます。楽しく拝見させて頂いております。日常にコップとお皿というスパイス……眠気と戦う業務時間にとてもありがたいです。目が覚めます。
コップとお皿の流れでバンギャの好きなバンドでも長い間物販に居座るヤツの話に。

 

この歯ブラシ、ツイートの日付を見てください。2013年です。こちらつい先日のライブの物販にもあったそうです。報告のLINEが来た。

f:id:mdk_bm:20181110000419j:plain

5年……おっふ!さてこばゆたのコップとお皿買おうかな!!スポライのときのお土産にしたいんだけどBMショップに置いてるかな??ネットで買った方がやはりいいのかな??歯ブラシとコップ(かお皿)の値段同じぐらいだからお互いに買えばいい感じじゃない?
クリスマスは日勤なのでパーティしよ!コップとお皿でクリスマスディナー食べたあとにこの歯ブラシで歯を磨くプランでパーペキだね♡メリークリスマス♡



やたら歯ブラシ勧めてくる(でもバンギャも持ってない)

f:id:mdk_bm:20181110000451j:plain


はたしてバンギャは今度のライブで本当に歯ブラシを買ってくるのか!?!?乞うご期待(しなくていい)