めしがうまい

在宅は筋肉育てる

吉原くんに落ちた瞬間の話

ボイ恋をするにあたって恋愛ゲームとして素直に楽しむために主人公と同じ立場であるほうがいいかもしれない。次第にみんなの事を知っていこう。そうしよう。
謎の思考で最初は何も分からない状態でプレイしていたのですがそんな決意も何のその。

えっっっ!?!わちゃわちゃかわいくない??
は?仲良し??好きなやつやん??
もっと知りたい!!!

気付いたらググってました。最初に見たMVは「UFO」です。

youtu.be

何故これだったのかというとカバーで曲自体を知ってるから聞きやすいと思ったからです。
目力強い!!赤い人怖い!!こばゆたは分かる!!えっこれ雷太の人??嘘だろ超美人じゃんこんなママ普通に居るよ、ってか通いてえ~~いくら通っても靡いてくれないママ!!お触りしようとして手の甲抓られてえ!!田村くんがねずっちに見えた。
そう、わたしはこういう類いの好きなんです。わけわからないの好き。カッコつけてるだけだとあまり興味がわきません。バカなことができる人たちが好きです。

 


そのまま流れで「B.M.C.A.」を見ました。

youtu.be

DOUAGAITEMOSUKI!!

みんなかわいい!!
えっ緑の子!!緑の子!そう吉原くんだ!!この子のダンス好き!やっぱりわたしこの子好きだわ!!ベリキュ!!かわ…………無理好きはい好き好きになっちゃった。
B.M.C.A(BOYS AND MEN)~チャチャラチャラチャラ♪ってとこの(チャチャラチャラチャラ)部分で腕をワキワキさせてる吉原くんに惚れました。何て言えば良いんかな……とにかく好き。
そっからはもう落ちるだけ。波はジェットコースターですよ()沼に落ちると言うかあの時のわたしは地球の裏側ブラジルまで行ってましたね。ブラジルの皆さんは元気でした。
ボイ恋で最初にお相手選ぶにも田村くんか吉原くんか迷ってたので結局こうなる運命だったんだと思います。ボイメンにハマっている今最高にハッピーだしイキイキしているから吉原くんには感謝しかないです。

 

最近仕事忙しくて残業まみれなんですけど今日残業すれば2握手できるとか、今日と明日で1ツーショ(ピンショ)と1握手とか特典会換算してしまうのっておたくあるあるですよね?
しゃぶしゃぶ食べ放題行く話を同僚としてて「1ツーショかあ」ってすぐ口に出してしまうのどうにかしたほうがいいと思います。マジで。



ナゴヤドームまであと83日!