めしがうまい

在宅は筋肉育てる

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ




#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ



というタグがツイッターで流れてきました。色々な方がそれぞれ思い思いにナゴドを盛り上げよう!的な心意気がとても素敵ですしブログ読むの好きなので嬉しいです。
ただわたしは絵も描けないしド新規もド新規で推しとの思い出もなければ語るほどの知識もありません。でもどうせだし楽しんだもの勝ちじゃないか、ナゴドに向けて自分には何ができるんだろうと考えた結果筋トレ(もしくは何かしらのトレーニング)をすることにしました。なにせ脳筋なもので。筋肉は裏切らない、と言いたいところですが現在ただの脂肪の塊ですので少しでもシュッとなればいいなあ。
ほら!ナゴドで楽しむためにまず自分の体が大事じゃないですか。ねっ!もしかしたら会場までチャリか歩いていかないといけないかもしれないし(宮崎からは無理)全力のボイメンについていくには体力いるでしょ。ねっ!そう!そ~れそれそれお祭だあ~~!!

今日は手始めにプランクしました。クランプじゃないです。わたしの世代がクランプって聞くとカードキャプターさくらだよねCLAMP。レリーズ!!!!エリオルくんのせいでわたしが眼鏡フェチになってしまった(聞いてない)
ボイメンの曲を聞きながらやったのですが気分がまえのめってたので「まえのめりminority」セレクト。1曲終わるまでやろうと思ったけどそんなこと出来るはずもなく。思い出してみたらいままで最高で30秒しかやったことなかったわ!てへへ☆
30秒を4セットでフィニッシュ!!既に腹筋ぷるぷるしてる。あとは背筋重視のサーキットトレーニングしました。

あれあと何日なんだっけ??

ameblo.jp

ありがとうございますあと96日!
サボらないように興味のあったはてなブログ始めてみました。