めしがうまい

在宅は筋肉育てる

それは運命だったのかもしれない

いつボイメンを好きになったのかきっかけを思い返してみました。わたしは水野さんや田中さんが出演しているHiGH&LOW、略称ハイローに狂っていた(いる)のですがハイローアカウントのフォロワーさんがボイメンのオタクだったのが全ての始まりですね。その方の呟きを見ていて「楽しそうでいいなあ。握手?接触?リリイベとかすごい世界だなあ。ふむふむ、乙女ゲームあるんだ。暇だしやってみるか!」ということでボイ恋をダウンロードしてみました。

・こばゆたがいる(特撮好きなので)
・2人ハイローにでてる

これしか予備知識がないまま進めてたら意外に面白くて……いやみんなのキャラ立ちすぎじゃない?漫画のキャラかな??ゲームの作りが若干安っぽい気もするけどいいね!!!!
いつからだったか日にちはっきりしないうえに遡れたのがここまでだったのですがまあこの辺でしょう(超適当)

f:id:mdk_bm:20181011233727j:plain
リリイベに行ったというフォロワーさんに対して謎の報告。
f:id:mdk_bm:20181011233637j:plain
カバディの呟きは探しきれなかった。

誰を選べばいいか分からずトップ画像の弾ける笑顔に惹かれて田村くんを選びましたが入り口があなたで良かったよ……ありがとう……カバディしながらチラシ配るところ生で見たいです、本当に。むしろ一緒にカバディしよ???

それから1週間もたたないうちにいつの間にか(仕事の昼休みに)ファンクラブに入ってたレベルにハマってしまったBOYS AND MENのナゴヤドームまであと95日!
今日はサーキットトレーニングしました。サボってないよ。腹筋が痛いです。
完全に落ちた瞬間はまた別の機会にでも書きます、気が向いたら。