めしがうまい

在宅は筋肉育てる

これがボイメンか……

びっくりするほど三日坊主。毎日こつこつと何かをするのが得意じゃないタイプなのでもうこれは諦めるしか……ただトレーニングはちゃんとしているのでこれからも続けたいと思います。なんと応援チャレンジタグのことがメンバーに知られてしまったようですね。そわそわ。震えながら筋トレ多めにしました。調子にのってしまった。


ところでわたしが初めて名古屋に行ったのは今年の4月30日からの2泊だったのですがそれを予約したのが4月21日。前の記事で画像載せたように好きになりはじめたのが4月14日……わーお。
こういうところだけ行動力あるんですよね、何故か。ちょうどボイボイの収録があってチケットとれればいいな~。取れなくてもBOYS AND MENのお膝元にとりあえず行ってみたい!!今後の参考になるかもしれない!!ということで名古屋の地に降り立ったのでした。
さすが名古屋の町おこしお兄さん!今まで名古屋に行ったこともなかったし行こうとも思ったことなかったわたしをこんな体にしてしまった。これはガンガンに町おこしてますね~。ヒューヒュー!
ボイボイの収録の観覧は外れた(わたしにはまだ早かったと思って特にショックではなかった)のですがハイロー垢で仲良くしてくださっていたフォロワーさん達が遊んでくださるということでボイメンショップとボイメンカフェに連れていっていただき、大須のからあげやさんでフォロワーさんの購入したあんこや練乳がかかったからあげをドン引きしつつ自分のノーマルからあげを外のベンチで食べているとフォロワーさんが驚きの声をあげ、その目線の先にはかわいい男の子が……っておい!!

本田くんやないかい!!


詳しくはテンパって覚えていないのですがお仕事帰りだと言うことを聞いて咄嗟に「お疲れ様です!」と言ってしまい体育会系バリバリ感出てたのをフォロワーさんに指摘されました(笑)その時に本田くんに北海道の友達をナゴド連れていく約束をしたのですが無事達成されたぜイエイ!とても楽しみです。
それにしてもよくメンバー達が言うようにボイメンって本当にそのへんに居るんだ……こんな!?普通に!?歩いて!?お話してくれ!?え???まじか。びっくらぽん……
その日の夜はたむたむとけんちゃんがチラシ配りをしていたり、チラシ配りをしているその場にたまたま祭カーが停まって中から陸人くん頼我くん統威くん??だったかな??(当時祭ちゃんの知識なかったからうろ覚え)が降りてきたりとイベントにも行ってないのに偶然にもこんな奇跡が起きるだなんてお金払わなくて良いものかと財布をパカパカ開きたい気分でした。いや開いてたけどお金捩じ込む所がなかったから断念。お小遣いあげたい芸人です!
その素敵な思い出も今となってはビギナーズラックのようなものでこれから更にBOYS AND MENにハマれという神からの思し召しだったのだと信じて疑いません。
ブログ必死に書いている間にナゴヤドームまで90日になっていました(日付変わった)(と思ったけど日付変わる前に書きかけを間違えて投稿してしまったものを編集したのでブログの日付は15日扱い)(ということはナゴヤドームまで91日と書いても許される)