めしがうまい

在宅は筋肉育てる

パカッパカッ(財布が開く音)

提灯!!協賛提灯!!皆様見ましたか??

boysandmen.jp

お祭りですね!テンション上がってきましたね!わたしはそもそもハイローからボイメンに流れてきた民なのでここはもう乗るしかありません。祭は達磨を通さないといけないので……
数人のお友達と合同で協賛提灯出すことにしました!サイズはまだ相談中です。提灯に書く文字も決めなきゃだし本当に楽しみ~~!参加してるって感じしません???

フォロワーさんからいただいたこのおこしの缶にちまちま貯金してます。ありがとうございました、おこし美味しかったです。
f:id:mdk_bm:20181018234046j:plain
水泳大会が終わってしばらく現場ないので始めたのですがまだ特典会(ツーショ)2回分ぐらいしかないですね。ナゴドまでどれぐらい貯まるかな??それより前に使ってしまったらごめんとしか言いようがない(笑)

ナゴドまでのチャレンジ増えました!昨日ずっと欲しかったReFaを入手したので毎日ゴロゴロします。ゴロゴロゴロゴロ~!首もゴロゴロすれば頭痛も楽になるし最高ですね!名古屋の会社らしいのでそれも嬉しいです。わたしの生活に溶け込む名古屋……
ああ名古屋、あなたはどうして名古屋なの?(ロミジュリ風)
筋トレもやってます。プランク40秒できるようになりました。筋肉落ちすぎ!明日はジムにいけるといいなあ。

ナゴドまであと88日!末広がりだ!!めでたい!