めしがうまい

在宅は筋肉育てる

待ってました!!




おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんん!待ってました!待ってましたよ!ド新規おたくに優しすぎる~!ナゴドの準備バッチリできますね。そして友達におすすめしやすいですね、配る。配るほど積めるかといえば謎なのですが。リリイベ参加できたらきっと積む。
それはおいといて内容豪華すぎないですか?えっちょっとまって仏恥義理ツアーのライブ映像……いやそれは別で出して(強欲)
ヒャダインの自己紹介ソングももう!本当に!楽しみ!こちとらヒャダイン前山田健一と同一人物だと明かしてない頃から好きなんでべりべりはっぴー!ウエスタンショーとか懐かしいなあ~。地味にヒャダル子の曲も可愛くて好きだったよ。ちなみにわたしの一番好きなゲームはMOTHER2です(聞いてないし年齢バレる)みなさん仰られてますがFight&Fireも音源化して欲しかったですね。うええん。
ジャケ写はみんなのビジュアル良すぎて、と言いたいところですがしゅんくんどうしたよ。かわいいけど。1人だけどうしたよ、それでもなお隠しきれないしゅんくんの素晴しさ。とにかく楽しみでしょうがないです!12月は恐らく現場行けないのでそれを楽しみにして乗りきるしかない。名古屋と宮崎って何で隣接してないんだろう??永遠の謎。

ナゴヤドームまであと94日!
今日はお疲れピークだったので丁寧にストレッチしたことで許されたい。明日も頑張って働きます!金!必要!